• ホーム
  • お問い合わせ
  •  

     

     

    2016.11.5 参加予定者一覧 11月01日 現在  
    川合 美奈子
    諸橋 隆男
    麻生 みゆき
    青木 ひとみ
    宮村 裕子
    小斉平 隆
    海保 伸江
    関沢 康子
    秋元 一め
    辻村 文男
    吉久 靖
    三輪 雅彦
    永曽 琢夫
    渡邊 恵子 
    (土田 敏彦) 
    井福  薫
     森田 康司 
    小山 孝裕
      水野 みどり
    関  達也
    杉山 修
    上原 幸子
      島影 貴康  
    矢島 悦子 
    土屋 幸子
    毛利 雅子  
       稲垣 淳
    近藤 雅子 
    斎藤 美由紀 

    中野 充子 

    平田  実 
    土山 幹雄 
    岩内 康之 
    鈴木 英行
    中村 智子 
    ^   邊見 隆士
    倉林 宏行
     塩田 敏男
    松田 浩 
    佐藤 敦 
       田中 義行
    渡辺  隆 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     

     

      ご連絡いただいた方の近況メッセージ 

     

     

    渡辺 隆

    【 近況 】:未だ間に合いますか?間に合えば参加させて頂きたいのですが・・

     

    佐藤 敦

    【 近況 】:連絡が遅くなってすみません。田中義行さんも出席を希望しています。当日はふたりで行きますので、よろしくお願いします。

     

    松田 浩

    【 近況 】:参加表明が遅くなりすみません。天文台の特別公開の貴重書展示を終わらせて、気が抜けたのか体調を少し崩していました。週末までに体調を戻して参加します。それから、関さんは予定が入ってしまい参加が難しいと聞いています。よろしくお願いします。

     

    塩田 敏男

    【 近況 】:楽しみにしております。

     

    倉林 宏行

    【 近況 】:昨年、初参加しました。今年はラグビー部の参加拡大に期待です。

     

    邊見 隆士

    【 近況 】:幹事のみなさんいつもありがとうございます。

     

    岩内 康之

    【 近況 】:日々勉強です!

     

    中村 智子

    【 近況 】:つつがなく暮らしています。 昨年のタイムスリップ感が忘れられず、2回目の参加です。皆さまどうぞよろしくお願いします。

     

    中野 充子

    【 近況 】:14歳になった黒柴の老犬と暮らしてます。 大変だけど癒やしてももらってます!

     

    斉藤 美由紀
    【 近況 】:連絡遅くなって申し訳ありません 子供達も手が離れ、両親とも元気でいてくれるので『今が一番いい時!』と色々楽しんでおります。
    みなさんに会えるのを楽しみにしてます。
    よろしくお願いします

     

    近藤 雅子

    【 近況 】:41歳で大学に入り直し、そしたら43歳のとき夫が病死。子供二人は当時中2と中3でした。周囲の助けのお陰で46歳で大学卒業、法律事務所の事務員に就職。子供らも無事大学を出て自立。司法試験何年も受けたけど落ち続けて、50歳になって身体不調であきらめました。合唱団活動が今の生き甲斐で、2012年に乳がん手術して、そのときは「すぐ再発して余命3年」と予測していたのに、今も元気なのも、歌っているからかと思うんです。仕事の方は、一時失業していましたが、奇跡的に別の法律事務所に再就職できて、ありがたく働いています。

     

    関沢 康子

    【 近況 】:介護にチョッピリ足を踏み込んで、もがいている最中です。健康が一番と感じます。

     

    前原 光太郎

    【 近況 】:ご無沙汰しております。いまだに関西と中国の行き来をしております。今回は、残念ですが参加できません 次回是非参加したいと思います。
    よろしくお願いいたします。

     

    毛利 雅子
    【 近況 】:昨年同期会後、愛犬チーズが亡くなりました。老犬でしたが、しばらくペットロスでかなり辛かったです。けど今は新しいワンちゃんを迎え、立ち直りました!お仕事は相変わらず忙しく、いつまで続けられるのかしら…(*≧∀≦*)

    矢島 悦子
    【 近況 】:ダイビングでアドバンスをもっていますが、忙しくてなかなか潜りにいけないのが残念。あと、今年、杉四時代の友達二人と担任の先生に45年ぶりに再会できたことがうれしかったです。

    土屋 幸子
    【 近況 】:週4日非常勤で仕事しています。
    早くおばあちゃんになりたいと思っていますが、中々思い通りに行かないものです。シルバーウイークに娘とグアムに出かけました。

    佐々木 敬
    【 近況 】:幹事連の方々、ご苦労様です。残寝ながら欠席とさせていただきます。小生あいかわらず岩手のはしっこの酒蔵にいます。酒造りではなくて、企画・販促・営業などなどやってます。今回はやっと自分を覚えていそうな人が参加予定ですなあ。三輪さんと井福、覚えていてくれるかなあ。写真が楽しみです。どうぞご参集の皆様、楽しい刻を。

    辻村 文男
    【 近況 】:孫情報⇒3歳2か月♂&10か月♀ 爺馬鹿してます😁

    島影 貴康
    【 近況 】:疲れが取れません。

    上原 幸子
    【【 近況 】:久しぶりの参加です。よろしくお願いします。

    杉山 修
    【 近況 】:昨年脳出血になり、6ケ月間入院していました。当初は、車椅子
    でしたが、杖で歩き回る事が出来る様になりました。歳は取りたくないですね。

    関 達也
    【 近況 】:29期3年T組だった関と申します。松田浩さんから、この同期会の情報を戴きました。まだ参加は未定ですが、今後このアドレスに情報を戴ければ幸いです。以上、宜しくお願い致します。

    水野 みどり
    【 近況 】:幹事の皆様、毎年同期会の企画ありがとうございます。
    敬老の日に、1歳半の孫が保育園で作ったプレゼントをもらいました。自分では若いつもりですが…(笑)2人の孫と遊ぶことを楽しんでいます。

     

    小山 孝裕
    【【 近況 】:現在ニュージーランド在住。

     

    長村 誠
    【【 近況 】:長村です。 いつも連絡ありがとう。 今回も東京へ行ける余裕がありません。 皆さまへ 田舎で元気に生きていますと、よろしくお伝えくださるとうれしいです。 まあ高校現役時代は大人しかったから忘れられたと思いますが一人ぐらいは覚えて いてくれると思うので。

    来年1月は父の七回忌なので東京へ家族で帰省します。ではまた。サワディーカップ!

    土田 敏彦
    【 近況 】:今年も幹事ありがとうございます。当日は予定があり参加が微妙です。参加出来るようでしたら改めて連絡します。よろしくお願いします。

    永曽 琢夫
    【 近況 】:元気ですよ????
    設計事務所のホームページ、作りました。暇な方、見てください。sekkeikeikaku.com

    吉久 靖
    【 近況 】:毎度幹事ご苦労様!

     

    杉浦 由美
    【 近況 】:いつもご連絡ありがとうございます。杉浦です。大分前に麻生さんから連絡頂いていました。申し訳ありませんが、今年も欠席です

    。皆様によろしくお伝え下さい。

     

    渡邊 恵子
    【 近況 】:いつも、ありがとうございますm(__)m  そしてお忙しい所すみません。ご連絡遅れました。

    豊多摩高校F組 中里恵子(旧姓 渡邉)です。11/5参加させて下さい。当日は楽しみにしてます🎶秋元くん、そして幹事さんたちのおかげです。

    よろしくお願いします🙇?


    日高 美奈子
    【 近況 】:昨年、初参加しました。若かったあの頃とは全然違う自分に自信がなく心配しながら入った日比谷バー!でも、ここまでくるとみんな同じように年をとり、いたわりあう姿がありました。
    優しくしてもらって嬉しかった!今年の同窓会には、別人のように痩せて参加する予定でしたが、残念ながら、全く同じ状態でお会いすることになりそうです。ほんと、すみません!

    海保 伸江
    【 近況 】:子供が独立して、久しぶりの自由とちょっぴりの淋しさを味わってます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    inserted by FC2 system