• ホーム
  • お問い合わせ
  •  

     

     

    2017.11.12 参加予定者一覧 11月07日 現在  
    青木 ひとみ
    秋元 一
    麻生 みゆき
    関沢 康子
    川合 美奈子
    近藤 雅子
    辻村 文男
    金子 玲
    塩田 敏男
    海保 伸江
    中野 充子
    滝川 紀子
    佐藤 敦
     田中 義行
    岩内 康之 
    小斉平 隆
    稲垣 淳
    諸橋 隆男
    平田  実
    永曽 琢夫
    小畑  聡
    土山 幹雄
    北川 容子
    吉久 靖
    毛利 雅子
    水野 みどり
    鈴木 英行
    宮村 裕子
    倉林 宏行
    木下 和也 
    矢島 悦子
    井福 薫
     
     

     

     

     

     

     ※ ご連絡いただいた方の近況&メッセージ

     

     

    木下 和也
    【 近況 】:大学以後出版社で雑誌と本を作っていましたが、今は自分で会社をやっておりまして、吉祥寺になぜかカフェ・レストラン「八十八夜」と店を経営し、その他インターネットの仕事をメインにしています。しばらく皆さんとお会いしていないので、とても気はずかしいのですが、高校はやはり青春の忘れがたき時間ですので、僕なりには大事に思っております。お恥ずかしいですが、よろしくお願い申し上げます。

     

    倉林 宏行
    【 近況 】:予定調整つきまして、昨年に続き、出席させて頂きます。皆さんにお会いできるのが楽しみです。子供がなかなか結婚せず、孫ができないので、トイプードルを飼いました。はまってしまいました。

     

    鈴木 英行
    【 近況 】:最近酔いのまわりが早くなってきた効率的とも言えるがもう少し年齢にあらがってシャキッとしていたい

     

    渡辺 隆
    【 近況 】:幹事様。毎年お世話になります。未だ大阪にふんづかまっております。日曜日は、帰阪日となっており今年は欠席させて頂きます。
    来年は、出来れば土曜日を希望します。

     

    水野(永井)みどり
    【 近況 】:幹事の皆様いつもありがとうございます。申し込みが遅くなりました。当日を楽しみにしています。数独とクロスワードパズルで楽しみながら脳トレ?しています。

     

    毛利(仁科) 雅子
    【 近況 】:幹事の皆様、いつもありがとうございます。主人が定年になって、ほぼ毎日家に居て(たまに仕事に出掛けるのみ)、私が出勤しているという現実(^_^;)
    老後の生活のためとはいえ、そろそろ引退したいなぁ。

     

    吉久 靖
    【 近況 】:参加申し込み今からでもいいですか?
    今年は年始からいろいろありまして、前半は怒涛の如く過ごしましたが、今は落ち着いた日々を送っています。毎年皆さんに会えるのを楽しみしています。
    幹事の皆様毎年ご苦労様です。感謝しております。

     

    北川(岩瀬) 容子
    【 近況 】:3人の子供達も皆成人したので、これから楽しめる趣味は何かなぁと、只今模索中です。とりあえず、13歳のジャックラッセルテリア君と、毎日お散歩しています。

     

    小畑  聡
    【 近況 】:ギリギリでいいか、ということですいません。お会いできることを楽しみにします。

     

    稲垣  淳
    【 近況 】:埼玉の田舎で独り暮らしをしてます。年金暮らしができるようになったら遊びまくるぞ。それまで、後5年がんばらなければ。

     

    土田 敏彦
    【 近況 】:幹事の皆様 毎年ありがとうございます。残念ながら、娘の学生最後(8年目ですが)の1日しか開催しない学園祭と重なってしまい不参加となります。次回は還暦イヤーの記念すべき10回目となりますので、是非参加したいと思います。とりあえずは自分は元気です。皆様ご自愛ください。

     

     

    上原(福留) 幸子
    近況 】:幹事の皆様、毎年有難うございます。今年は予定を調整することができず、残念ながら欠席させて頂きます。

     

    小斉平 隆
    【 近況 】:昨年、我孫子より荻窪に戻って来ました。いよよ開催日が迫って来ました。出席予定で、“まだ直前でいいや“、と思っている貴方、そろそろ、正式な申込み、宜しくお願い致します。

     

    佐伯(森橋) 靖子

    【 近況 】:今年の同期会ですが、大会と重なってしまったので、残念ながら欠席します。幹事さん、毎年ありがとうございます

     

    岩内 康之

    【 近況 】:葵と会えるといいな

     

    滝川 紀子
    【 近況 】:初めて参加致します。

     

    土屋(徳田) 幸子
    【 近況 】:幹事の皆様いつもありがとうございます。今回は先約があり、残念ですが欠席させて頂きます。皆様楽しい時間をお過ごし下さい!

     

    金子(中島)  玲
    【 近況 】:前回55歳記念の同窓会以来2回目の参加です。今回は昼間の時間帯なので,姑と同居の嫁としては外出がしやすく有り難いです。皆さんに会えるのを楽しみにしています。

     

    中野(古川)充子
    【 近況 】:我が家のわんこ(黒柴)は数日前に15歳になりました。元気にはしていますが、暫くは旅行はおあづけだな〜と。ハワイ、北欧と行きたい妄想が広がるこの頃です。また皆さんの楽しいお話し、楽しみです!

     

    海保(工藤) 伸江
    【 近況 】:最近、落語の「ご隠居さん」みたいになりたいなぁと憧れます。家族が転勤やら自立やらして、義父母と暮らしています。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

     

    関矢 潤
    【 近況 】:当日はBCP訓練の為出勤せねばならず欠席致します。

     

    塩田 敏男
    【 近況 】:幹事のみなさん、いつもありがとうございます。開催が日曜日の昼間になったことで、今まで来られなかった人たちも出席するのではないかと、密かに期待しています。今月下旬、家の近くにある公会堂で、谷川俊太郎さんたちの詩の朗読と歌のコンサートがあります。あわよくば、この大先輩に話しかけたいと、企んでおります!

     

    辻村(横山)文男
    【 近況 】:豊多摩29期会今年も楽しみにしております🐶平成21年度の豊多摩同窓会での指定年を機会に再会してから今年で九年目?目前の還暦会を目指して皆さん一人でも良いので仲間にお声かけをお願いします🙇仕事話、子供話、孫話、病気話などで皆で語らいましょう

     

    直江(高橋) 久美子
    【 近況 】:いつもご連絡ありがとうございます。当日は旅行の為、出席出来ません。申し訳ございません。初孫も生まれ、何とか元気にしております。

     

    渡邉(中里) 恵子
    【 近況 】:幹事さん、いつも本当にありがとうございます。次女の結婚が決まり、ちょうどその日は両家の顔合わせと重なってしまいました。

    残念ですが、ご出席の皆さまによろしくお伝え下さい。10月には長女が出産予定、やっと念願のおばあちゃんになれそうです。

     

    近藤(嶋田) 雅子
    【 近況 】:昨年12月に中野区から杉並区に引越し、そのときに階段で足を滑らせ骨折して一か月仕事にも行けず引きこもりました。それでも懲りずに、今年6月にまた引越しました。10月9日と11月17日と12月10日に、合唱団の小さなステージを控えています。

     

    川合(日高) 美奈子
    【 近況 】:2014年に初めて参加した時はドキドキだったけど、みんな同い年のおじさんおばさんで、楽しかった!

    知らない人と改めてお友達になった感じで、毎年楽しみです。行こうか迷ってる人!絶対来たほうがいいよ

     

    関沢(佐久間) 康子
    【 近況 】:今回皆さんに会えるのを楽しみにしています

     

    麻生(魚住) みゆき
    【 近況 】:皆様とお会い出来るのを楽しみにしています

     

    秋元 一
    【 近況 】:毎年開催するようになって今年で9年です 10年までは頑張りますw  

     

    青木(安部) ひとみ
    【 近況 】: 元気に自転車転がしながら、訪問介護の仕事をしています。
    もうすぐ還暦なのだけれど、お年寄りとの年齢差が縮まらないので、『若いねえ?』といつも言われていま〜す🙌

    inserted by FC2 system